« 明日は健康診断 | メイン | 既にランチ »

1年ぶり

Nov18_1024_1.jpg
1年ぶりに浜田病院で健康診断っす。
出勤時と同じ電車できたので、4番目の受付♪
あんまり待たずにすむはず。

身長・体重かわらず
血圧95/55 
ワシにとってはすこぶる絶好調だと思いますw
1週間ぐらい早寝だしw

前回やらなかった眼底とか腹部エコーとか排気量もやりました。
赤い目ん玉写真気持ち悪っ!

採血が去年に続き「最初から最後まで」全く痛くないの!
某病院の採血室の方々には見習って欲しいもんですよ。
年齢は同じくらい。
やっぱナースの方が上手なのかな。
悔しかったら修行に行け!
やっぱヤなのはバリウム。。。と思ってたんですぅ。
事前の筋肉注射とかバリウムも飲むのも一苦労。
炭酸嫌いやねん。ワシ。

でもね。
今回更に楽だったyo。
びっくりだ。
しかも筋肉注射なし。
バリウムは更に量と粘度が減り、かなり飲みやすい。
昔はコーラ500を一気のみしろと言われているようだったが
技術は進歩したねぇ。
毎年驚いてるなw
はっきり言って、もうバリウム嫌じゃないよ〜ん(笑)

mittya