« エステも体験しましたよ(こうさぎ) | メイン | 1年ぶり »

明日は健康診断

ということは、去年の今頃『絵日記.jp』で絵日記はじめたということ。
調べてみたら、11/12の地震のエントリだったyo。
でも実はこれは過去日記エントリの練習(絵日記は携帯からも過去日記がUPできる)であげたものなので、
本当は11/14の健康診断日記が初エントリ。
なんつったって写真がトレバですから〜[:汗:]
そんですぐ機種変したんですから〜(爆

もう1年かぁ。早いね。
なんか12月に台風来たとか書いてあるし[:冷や汗:]
最高気温23℃とか書いてるし。
やっぱ去年も変な気候だった・・・と。



そろそろ機種変したい時期ですが、欲しい機種がなひ[:汗:]


mittya