« 1年ぶり | メイン | いたいた »

既にランチ

Nov18_1035_1.jpg
10:30終了。
ハンバーグランチ
出すもんださねば、カットにも行けぬ(失礼
というか予約もこれから。
空いてるかなぁ

mittya


追記 
11:30銀座にて

美容院の開店が12:00だったのでとりあえず本屋で読みふける(笑)
最近はイスとかも置いてあるデカイ本屋が増えていいですなぁ。
ウチの近くにあったらいいなぁ( ̄〜 ̄)ξ
読みたいけど買うほどの興味が無い本とか多すぎなので。
↑ワシだけか?


美容院は担当さんがやっぱり休みだったyo。
そーいや今日は木曜だ[:しょんぼり:]



『オニババ化する女たち』とか題名スゴすぎだろ(汗
『東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ』はついつい半分読んじゃったよ。
北の大地の誰かさんにお勧めよ〜(汗

後で買おうっと