« 困った困った | メイン | 結構みんなマメなのね »

アクセス解析してみた

ま、普段からロクなことしか書き散らしてないので、さほどのページビューはありませんが(笑)

検索語録を見ると結構面白いっすねぇ。

目覚しいのは『旭山動物園』関係の検索
旭山動物園だけでも3割を占めますよ。[:びっくり:]
他に旭山動物園の施設・行動展示・上野動物園等も含めたら4割近いよ。
しかもワシも記事を書いた18日近辺から毎日ですよ。
さすがNEWSですねぇ。
旭山動物園いいですよぉ〜。
是非行くべき!(^_^)v


面白いのはねぇ
少数ですがワシの名前で検索かけてるヒトがいるのよ。
JUGEMに移行してから、数日引越しのエントリをUPしなかったから?
そのわりには1ヶ月近くググってるんですよぉ
最近検索ワードに出ませんが、ちゃんとブックマークしてくれたのか?
近隣にはすぐ引越し通知してるので、お身内ではないと思われ。




もしかして



ふぁん?

サインとかいる?(笑)