« 来週は10月なのね | メイン | アクセス解析してみた »

困った困った

録画用に割り当てたHDDの空きが50GB切ったよ。
30%しかないよ。
危険・危険・きけ〜ん!!

このままじゃ、DVDへちゃんと起こせないじゃん[:冷や汗:]
とりあえず、何度エンコードしても音ずれが直らない「さよならノーチラス号」は
しょうがないので、去年録ビデオテープで録画したものから起こすの決定!
さくっと削除だっ。
芝居は2本まとめてDVDへ起こします。
ちょっとカラーが違うんだけどなぁ。しょうがない。
恐竜関係は2本で3G。まとまんないねぇ[:汗:]
「宇宙の嵐」も面白かったので、保存用にします。
NHK SPはコンプリートしますですか?
録画できてるのは2回・9回・最終回だけど(笑)
先週末のF1は本・予選2本で5Gです。

早く帰ってみてください(爆)


mittya@なにげに業務連絡だったりw