« よみがえる動物園  | メイン | 困った困った »

来週は10月なのね

相棒が、お土産もってお借りしたビデオを返しに行ったので
2・3日帰ってきません。

ひとりのお休みは、
北で遊び疲れたのか、休みボケなのか
体調が思わしくないので引きこもりw
ダラダラと本読んだり、録画のCMカットしたりと
飛び石連休を過ごしております。
録画したキャラメルTVをチェックして、DVDへ焼こうと思ってたのに
何度やっても、音ずれが直らん!
おまけにホソミーの15分ドラマ(CS)もCMカットして保存すると
音だけになっちゃうし!
くしょ〜〜〜っっ!
焼けないじゃないかっ!
HDDの空きが減らんじゃないか!

なもんで、彼岸の手伝いもサボリざんす。
先祖と親には悪いが来週行きまふ。
すんまそん(^_^;)

でもあれですよ。
春の彼岸は許せるんですよ。次は8月だし。
でも9月の彼岸は必要っすか?と思うのはワシだけか?
だって8月にお盆があったばっかじゃん。
かえってきたっかじゃん(汗

親戚のジー様、バー様達のループする話を
「正月」「春の彼岸」「お盆」「秋の彼岸」と
年に4回聞かされる跡取りmittyaといたしましては
この1ヶ月の余裕しかない秋の彼岸は、まだダメージから復活しきれてもなく
結構シンドイものがあったりするのよねぇ[:しょんぼり:]

と、会社で話したらば、長女(最年長の女性社員)がこう言った。
「でもmittya、秋の彼岸はあれよ?おはぎがおいしくなる頃よ[:ハート:]

いや、ね〜さん・・・そゆことじゃなくて・・・・[:汗:]





かんべんして・・・

mittya