« Xperia X10 mini Proがもう1台(BlogPet) | メイン | 【募集】家計診断モニターになってくださるかた »

8月 資産棚卸

退職金がはいったので、外貨資産を中心に適当に分配w
バランスシートを作成してみました。(除:生活関連費&予備費)

20100822-1.jpg
(以前のシートはこちら

☆5つをいただきました~!(積極的運用プラン)
大分よくなったかな。
でもやっぱり国内株式&債券が多いかなぁ。
さわかみファンドはやめないぞw
20100822-2.jpg


ということで、積立ファンドも外貨を中心に見直さねばなりません。
円高の今、外貨資産の補強が出来れば一番いいんだけどね。

積立できる金額は決まっている。
というか新しい仕事になって、収入が減ったので(笑)、また悩みどころであります・・・
田中金属の積立を最小限にして
そのぶん外貨へまわすとか??

給料日がかわったから、積立日も変更しとこう。
やっぱりマネックス証券の千円積立は便利だ・・・・!!
(千円積立はマネックスだけじゃありませんのであしからず )

コメント

mittyaが関連するの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)