« 「見切り発車」に落胆=下値探る展開も-米市場 | メイン | チョコレート »

なりたい自分・・・

動物エコグラム

20080211.jpg

中高生向きですが・・・(^◇^;)
自分説明書よりこっちのほうがピンとくるかな。。。。
計画立てるのは好きだけど、実行できたためしがないワシであった・・・ヾ(-_- )/θ マワシゲリ!


『スーパーコアラ』

人をいたわり、励(はげ)まし親身になって面倒(めんどう)を見るコアラタイプ。罰(ばっ)するより、許しほめようという気持ちが強いので、誰(だれ)からも好かれる。奉仕(ほうし)の精神がある。この要素が適度にあると人間関係がスムーズにいく。
『ホケットモンキー』

その時の気分や思いつきで行動しやすく、緻密(ちみつ)さに欠けます。そこで、まずは、行動を起こす前に計画を立ててみましょう。もちろん、手帳に予定を入れたり、お小遣(こづか)い帳(ちょう)や日記を付けたりするだけでOK!新聞を読んだり、ニュースを聞いたりして、自分の考えをまとめておくことも習慣づけましょう。