« 上野式さやとり講座 応用編 | メイン | こころのもんだい »

奇跡の水?

天然水素水 Vana Hというお水を買った。
2L 12本でちょっと高めの6800円。
でもヨガで買ってる『真・水素水』は350ml.で350円。
そう考えると、かなりお安い。

水源が富士山の麓なのでバナジウムをはじめケイ素も大量に含まれている。

さらにすごいといわれるのは、天然水素も3ppb含まれていること。
奇跡の水と言われる「ルルドの泉水」等よりも、天然水素が数倍含まれているらしい。

糖尿病がよくなった。ウツが治った関節痛が和らいだ。ガンが治った等々。

なんかちょっと怪しげ・・・



情報信用評価制度の認定をうけてるから本当なのかもしれないね。