« 呑んでますw | メイン | 口座の整理 »

チャレンジ酵素浴 ぱーと2

先週と違う“酵素浴”に行ってきました。

先週のお店が大浴場なら本日のお店は専用温泉付き個室って感じ?
ただ1人分づつの桶が並んでるってことなんだけど。

幅はキングサイズベットぐらい。
1部屋に2桶並んでるけど2人同時に入酵はないようです。
で2部屋あるから全部で4桶?
個別にシャワーがあるので他の人に会うのは、休憩スペースだけ。
浴衣は最小限で、浴衣の中にも酵素をかけてくれるので
全身くまなく酵素が吸収できる。

それ、いいかも(*^_^*)

終わったあとのスベスベ感は今日のお店の方がいいかなぁ。
んで、肌が白くなった気がする。(みんなに言われたので本当)