« A型の説明書 | メイン | 秋葉で買い物 »

通院 20回目

朝から仕事の夢をみる。
金融業の会社にいた頃と、現在の会社がごっちゃになった感じ。。。
「もう、気が狂う!!!」とムキーッと泣きながら叫んで目が覚める。

朝からぐったりのワシ。
そのまま虫になるワシ。

だめだねぇ・・・・
電車内の話し声が気になる。

待合室では二人の自分。
「受付の子たちの私語が自分を笑っている気がするワシ」「ただの雑談と分かってるワシ」
ボールペンの芯をカチャカチャやってるのが「耳障りで怒鳴りそうなワシ」「考え事してるときには自分もやってるじゃんと思ってるワシ」たとえば3ヶ月前に比べても「確実に良くなってとわかってるワシ」「いつまでこのままなの?と思って悲しくなってるワシ」

カウンセリング後上司と面談。
会社は更にすごいことになってそう・・・
「すぐにでも週1回の手慣らしを始めたいワシ」と「まともになにもできないのがわかってるワシ」

とりあえずこの期に及んで「待ってるからちゃんと治して」といってもらえるワシは幸せなんだろう。。。

【薬】
1 朝食後
  パキシル(SSRI)   20mg 
  レキソタン(マイナートランキライザー・抗不安剤)   2mg
  アナフラニール(三環系抗うつ剤)  25mg
エビリファイ 3mg (半錠→1.5mg)

2 夕食後
 パキシル(SSRI)   20mg (合計40mg)
  レキソタン(マイナートランキライザー・抗不安剤)   2mg (合計 4mg)
アナフラニール(三環系抗うつ剤)  25mg

3 寝る前
  サイレース  1mg   
  デパス (マイナートランキライザー)  0.5mg 
  アナフラニール(三環系抗うつ剤)  25mg(合計50mg)
 
  マイスリー 5mg  (眠れないときに追加)  

3 不安時
  ソラナックス  (マイナートランキライザー・抗不安剤)  0.4mg 
  インデラル  (β遮断薬・ベータブロッカー)  10mg

4 ハイテンション時
  エビリファイ 3mg (半錠→1.5mg)

5 その他
  ラキソベロン 適時