« 春爛漫 その13 | メイン | 通院 20回目 »

A型の説明書

さらっと立ち読み。
結構的を得てて笑っちゃいましたよ。
簡単にメモ書き。

「頼りになるよ自分」の計算をしている。
あ、でもちょっとだよ。ほんのちょびっと。
そそ。だからちゃんと見ててよ、そこのヒト!!

失敗を指摘されるのがイヤだ。
だから完璧を期する。ゼンゼンだけど。
他人にすきを見せたくない。バレバレだけど。
そのとーりでございます(-_-;)

周囲の評価がとにかく気になる。
嫌われてないか恨まれてないかすんごく気になる。
あぁ、気になる気になる。
だって気になっちゃうんだもん。しょうがないじゃん。

参謀タイプ。いわゆる女房役。
三歩さがってついていきます。もれなく良妻が。

なんでも“長”は嫌い。無責任な(後方から焚きつける)“副”が好き(^_^)v 

几帳面じゃないよ。ホントはめんどくせと思ってる。