« クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ | メイン | お昼寝 »

春爛漫 その3

今日も暖かいので5Rまでお散歩。(3日連続だよ。がんばってるよw)
毎年恒例upになってる“しだれ桜”
今年もキレイだよん。

080323-103853.jpg

5Rで似たような体型のスタッフ2人と太り方&痩せ方について討論。
共通点は色白・一般的にはスリムな部類。
3人とも胃下垂ぎみ。気になるのは下腹部からふともも。
昔は体重ダウンさせたら各サイズも比例したけど
最近は何キロ落とそうともふともものサイズは1ミリも細くならない。
とワシが発言したら30代前半・女子の賛同を得ました。(笑)
う~~ん・・・・俗に言う中年太り?って奴な訳? (^◇^;)
ウエストはストレッチで痩せるのにねぇ・・・・

5Rに通い始めて3ヶ月。
体重も基礎代謝も体脂肪率もさして変化はない。
でもおへそまわりやヒップは3cmぐらいづつダウンした。
二の腕に効くポーズを始めて1ヶ月。これも0.5cmダウンした。
だから、ブルブルの効果はあるんだよね。きっと・・・(^_^;)

ふとももが細くなるのは順番的にまだまだってことだよねぇ・・・・
去年の春物パンツ はけないんだよねぇぇ・・・(ρ_;)



緊急事態と言いつつ、春になっちゃったよねぇぇ(ため息)


mittya