« はぴば~すでい | メイン | いちご☆彡 »

文鎮(ぶんちん)様

相方のzero様死亡をきちんと確認できないまま、人間様も風邪による高熱で寝込んだ為
本日現在、『後継機問題』はそのまま放置となっております。
ただ、何度やっても電源がはいらないので、そろそろ死亡認定する模様。
文鎮2個並べてみましたよ。

・・・・あぁーーーしかし・・・・・・
“ピアノブラック”ってやっぱかっこえぇ(^_^;) 

明日は治りきらない風邪をしょって、はるばる渋谷までおでかけです。
秋葉のウィルコムショップに行く体力があるかどうかが注目されるところです。



以上、鼻づまりのmittyaがお伝えしました。