« ばーすでーカード | メイン | 文鎮(ぶんちん)様 »

はぴば~すでい

月が変わったので、資産表一覧の更新。
この週末は寝込んでる間の一瞬に1$=103円とか言ってるし。。。
1000円の保証金で始められるランドなんかもちょっぴり買ってみたりしてたりして・・・
円高は仕込み時期だからうれしいけど、今持ってるポジは大丈夫なのかぁ~~~??

資金移動を考えながら、あちこちの口座をチェ~ック☆彡

で、年間費や予備費の枠はソニー銀行のポスペVer,を使用している(貯金箱で目的別に分けられるのが好き)ワシ。
ログインしたとたん誕生日を祝ってくれるのは、サプライズ(笑)

20080302.jpg

って、毎年忘れてるだけですが(^◇^;)


銀行発足以来ずーと使ってるのに、いまだに忘れてイベントの度、驚いてるアホなmittyaです(∩_∩)ゞ