« 一人で電車 | メイン | 続報! 相方機種変危機!! »

速報! 相方機種変危機!!

年末から無印の「電池が持たない」とこぼしていた相方。
一晩充電しても、数時間しかも持たないところまで追い詰められている模様です。

関係者筋によりますと、
「機種変するなら、無印の後継機種と噂される『ふでばこ』を待ちたい」
とのコメントをいただいたそうです。 (発売日は8月とも秋とも噂されている)
今朝は、とうとうOFFキーが効かないという症状が出たとのこと。


情報筋によりますと、mittyaの無印も『アキバで落下させる』という事件の後、調子が悪くなり
ドエス機種変1ヶ月前ぐらいから、OFFキーが効かなくなるという症状があったようです。
通話終了がなかなかできなかったり、なにかと当時は不便であったそうです。
その頻度がだんだん増して逝き、ドエス機種変後に分解されたところ、
『フレキシケーブルが断線されている』という報告があがっておりました。

さぁ、相方!
こんな中途半端な時期に機種変更の危機か?!
いまさらドエスの2年縛りか?
そうなのか????