« 出荷(BlogPet) | メイン | 一人で電車 »

春はそこまで?

久しぶりにヨガ。
久しぶりなのでビギナーズクラスの60分。
最近75分クラスだと立ちくらみも多くて、きちんとできてないということも理由のひとつかなぁ。
トライアル参加が半分で説明も丁寧だったので、逆にポージングの時間が長くてキツかった。
たまには、手足の隅々まで気を使ってポージング。
初心忘れるべからず(^^)


5Rによってブルブルマシンをして、ついでにきちんと出来ないスクワットを
スタッフさんに見てもらいながら10回やってみた。
やっぱり足首が固いのよねぇ・・・


春には~・・・
春までには痩せたいーーーー!! 
最近、逆にデブになってる気がするんだよねーーー(-_-;)
怖いので体重計も乗ってないの。


あと1ヶ月なのーーー。がんばるのーーー。


ヨガやってブルブルやって水も飲んでるに、なぜに痩せない? 
食事もそこそこバランスよいし、休職中だから外食もあまりない。
22時就寝なので、アルコールも飲んでない。


なぜーーー?なぜなのーーーーーーーーーーーーぉ?
知らんうちに間食してるのかしら?
食べ物日記もつけよーかな。。。




お家に帰ったら昨日買ってきたクロッカスが鉢植えになってました♪

ありがとー。相方(^^)
もう少ししたら、3色(白・黄色・紫)の花が咲くはずーーー(^^)/
楽しみね♪