« あれもこれも値上げだね | メイン | ぽっかり »

今日は青空

昨日の午後は雪だったけど今日は空気が澄んでいる感じ。
6日の午後にも雪が降ったし、3日も雪だったから、
最近「雪率」が高いね。

5R(ブルブルマシン屋さん)で妹と待ち合わせ。
誘った時は、さほど興味なさそうだったくせに、かなりな確率で日参しているらしい。
春に向けて薄着になると贅肉がバレバレになりますからね(^_^;)


並んでブルブル中に「思ったよりお腹が出てるんだね( ̄~ ̄)ξ 」
と言われムッとしたが、それに対しての答えが
「20年前のかーちゃんよりマシ」と言うのは
やっぱりヤバイ・負けでしょう・・・・(^◇^;)




終了後、祖父の見舞いのために『春物のカーディガン』を同施設にはいってるユ●クロで買って、病院へ。

休日なのでリハビリもなくTVを見てましたが、リハビリの様子を一生懸命説明してくれました。
耳が遠いので、会話もなかなか成り立たず、一方通行になりがちですが
顔色がよかったのでちょっと安心かな。