« トリツカレ男 | メイン | 12回目通院日 »

挑戦ならぁぁ・・・受けてたつぞぉぉぉ

昨日はお出かけをして家に帰ったのが23時すぎ。
いつもなら夢の中のお時間でございますので、
ちゃっちゃと寝る準備。
ワシが洗顔やら歯磨きやらをしている間に、パジャマをホットカーペットで暖めてくれてる相方。
う~ん。優しい♪
ホカホカと着てる物を脱ぎ散らかし(片づけは明日)と思いつつ24時就寝。
じゃ、ワシは寝るでござる.



昨日ワシが使っていたベルトが輪になってた。
相方はほとんどベルトをしないので、どんなもんかとフリースを着た上から
使用してみたとのこと。

途中の不自然な折れ方をしてるところがワシのいつもの穴。
普段のジーンズでの使用が、ウエストではなく腰とはいえ
これはワシ子豚から豚に昇格しつつあることも認めざるをえないが
相方が細すぎることも書いておく。



・・・ま・負け惜しみじゃないぞ。
ヨガに通ってバランスの良いシナヤカな身体を手にいれてやるのだ。
一年後・・・待ってろよぉぉぉ