« 挑戦ならぁぁ・・・受けてたつぞぉぉぉ | メイン | 今日の夕焼け »

12回目通院日

本日のカウンセリングは上司この同席。
アナフラニールが増えた件に関して週末ぐらいから効いてる感があることを報告。
先週は電車に乗って2回ほど都内にでかけた。
思ってたよりパニックにならずちょっと安心。
だけど普通にすんだか・・・・つーとそうでもなかったよなぁ。
だけど普通にすんだか・・・・つーとそうでもなかったよなぁ。
池袋の改札で固まっちゃったし、泣いちゃったし(笑)

ま。薬の効果だけど・少しずつだけど症状はよくなってる。
と、いうことで、薬の変更なし。様子見。


今回上司が同席したのはワシの病状の共有(だから聞きたくないの。共有って言葉!(-_-;))というよりももっと大事な話があったからでしょう。
うっかり普通に会社呼出をかけて、ワシの病状を一気に悪化させた“アレ”でございますよ。

自分では普通の状態だと思ってたけど、手がふるえたり表情が堅かったりで
相方は診察前のワシでは話は聞けないって思ってたんだって。
でも診察後の様子で相方からもOKが出て、
隣の喫茶店でお話を伺う。

あの後、会社のHPを見たら告知が出てたので話はある程度予想できた。
それにしても、いつもやることが大慌てだよね。

コメント

mittyaが発売するの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)