« どんより | メイン | サンタクロースがやってきた »

分岐点

相変わらず「マンガ」は読めるけど、「小説」は読めない。
「TVドラマ」は観られるけど、「芝居」は観られない。
たとえば同じ録画物で演技系。
どう違うの?って自分でも思うことがある。

分岐点はたぶん集中力と・・・想像力?

活字中毒とまで言っていたワシ。いまや、エッセイすら読めない。
大好きな(笑)金融系も自己啓発系の本もダメ。
ニュースはタイトルしか読めない。本文を読む気力がない。
毎日10本はくる「本日の株価&予測」のメルマガは読まずに捨てる。
一時期始めていたFXもまたノーポジになっている。

ずーっと低空飛行の気分。
気分がいいわけでもやる気がでてくるわけでもない。
さりとてザワザワと不安に落ちるわけでもなく。


なんとなーくやる気のないまま、
なんとなーくホットカーペットの上でダンゴ虫になってたり
なんとなーくホゲーっとソファに座って右下45度をみてたり・・・
おしゃべりしたいわけでもないので、相方を黙ってぼーっと見てたり。


朝にアナフラニールが増えてるのでそのせいだと思うけど。
先月の中旬に比べたら、確かに波はない。
だけど口のきけない根暗なヒトって感じだよね。

コメント

mittyaが呼吸するの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)