« お散歩びより | メイン | モーツァルト! »

一転して曇り空


今日のヨガはちょっと早いかなぁと思いつつ、初めての「アクティブコース」。
「太陽礼拝A」をやったよ。
いままでひとつひとつやってたポーズが組み合わさって一連の流れのあるものになると
また違った気分だね。

90分コースにも息はあがっちゃうけどなんとかついてけるので
週1回は物足りないのです。

夕方までにお家に帰らなきゃいけないので、スケジュールが結構難しい。
病院の日と重なったりもするしね。
基礎代謝はup傾向にあるけど、めっきり体重はかわらないのだよ・・・
通ってるからには、少しはサイズがダウンしたとか、体重減ったとか言いたいわけですよ。


ヨガの日はお散歩に行かないかわりに、帰りは歩いて帰るのだ。
途中で朝顔みたいな花を見つけた。

この時期だから朝顔ではないのだろうけど、なんて名前かなぁ・・・なんて思ってみる。