« 一転して曇り空 | メイン | 通院11回目 »

モーツァルト!

071130-163103.jpg

天気のせいか、今日は朝からウツウツの神が降臨中。
なんとなくボーっと1日が終わりそう。


1月から楽しみにしていた「モーツァルト!」
去年は何回通ったやらわからなほどですが・・・

先行予約で取ってあるチケが12月は(キャラメルを含め)何枚かあるわけですよ。
さすがに復帰してると思ってたし(7月予約現在)。
好きな作品だけに、また芝居が楽しめなかったらどうしようという不安が強い。
今年はウツ発症以降に取得済の3本の芝居を観たけど
全然楽しめなくて・・・




とりあえず「井上版ヴォルフガング」をあきらめて売りに出しました。
さすがに2階とはいえS席A列なので1時間もしないで買い手がつきました。
代わりの方に楽しんでいただければと思います。

コメント

きのうはお家も優待すればよかった?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)