« クラスチェンジ | メイン | おうちdeソックス »

秋 いろいろ

午後、相方と一緒にチャリ散歩。
おおよその方向だけ決めて、通ったことのない道&車等が少なそうな道を選んで
走る。
チャリ散歩は運転に少し気がとられるせいか、歩き散歩に比べて
無用に怖いと思う事が少ないような気がする。
歩きは歩きで道ばたや他の家に咲いてる花とかに注意がいくので
相方との話のネタにこまることはない。


いつの間にか色づいてるケヤキの木。
空もすっかり秋の空だ。





でもやっぱり駅前やメイン通り等人がたくさん行る場所はダメだと改めて思った。
先週は地元駅前が一人で平気で歩けたので
「薬。効いてるじゃーん♪」と思っていたのにね。


これからも、できるだけ1時間以上のお散歩をこころがけますです。




mittya