« とりあえず中間報告? | メイン | 台風接近 »

カゴメ株主フォーラム

カゴメから「カゴメ株主フォーラム」の案内が来た。

過去、株主との直接対話を大事にしてきたカゴメは、
総会の他に毎年2月頃「株主懇親会」なるものを開催してきた。
月末近い平日に開催されるのでワシは行きたくても行けたことがないけどね(^_^;)

これは新商品等の試食が中心のものだったので、評判は良かったようだ。
ただし、立食パーティーのようなものらしく「試食の争奪戦が激しい」というコメントをよく見かけた。
タダに対するおば様パワーはすさまじいものがありますからなぁ・・・



で、この「株主懇親会」なるもの。
今年から廃止のようです。
そのかわり、経営報告や事業計画等の発表の場となる「株主フォーラム」に変更されるらしい。

試食だけが目当ての株主は出席しなくなるんだろうし、それはそれでよいと思うぞ。
と思うmittyaであった。


でも本音を言えば、1回ぐらい懇親会に行ってみたかったなぁ(笑)


mittya

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カゴメ株主フォーラム:

» カゴメ情報館 from カゴメ研究
カゴメのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]