« 相談しよう。そうしよう・・・ | メイン | カゴメ株主フォーラム »

とりあえず中間報告?

薬がかなり変わって1週間。
あまり車等の通行量が少ないところを選んで外出しているせいもあるけど、
今週は駅前も怖くなかったので、パキシルとレキソタンが効いてる模様。
(といっても3回しか通ってないけど)

先週あたりから週2回に増やしたホット・ヨガは、出席回数7回でまだビジターコース。
身体をほぐす準備段階で汗が止まらないぐらい出てくるようになった。
立位の片方立ちのポーズ(ポーズの名前はまだ覚えられないよ)が苦手なんだよね。
体重も基礎代謝も変わらないねぇ。
休職にはいって引きこもりがちなので、デブったんだよね。
お腹まわりだけでも絞りたいんだけど、毎日やらんと無理かねぇ・・・・