« 保険は加速したよ(BlogPet) | メイン | クラスチェンジ »

綾鷹サイトでKAMON(家紋)

お茶の綾鷹サイトのFUN(遊戯)で自分固有のKAMON(家紋)が作れるらしいので、いってみた。


本当の家紋は変な草みたいなヤツなんだけど、やってみたらバラでした。
honnmyou.gif

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。
こっちの方がカワイイのでホントの家紋にしたいくらいだわ。

しかし、占いというか人物判定というかこの手のものをやると

必ず“ある意味無神経”という意味の言葉が出てくるワシは
やっぱり無神経なのでしょーか(^◇^;)



無神経でもウツになるんだねw <開き直り



mittya