« おうちdeソックス | メイン | ヨガの日 »

10月終了

10月も終了。
ほぼ2ヵ月半の休職となる。

昨日は結構元気で家で2時間ぐらいヨガをやったり、ドラマを2本消化したり、
FXのチャートを見たりしていた。
あまりアタマを使わないことはやれるようになったのね。
短いメールとかマンガとか。
小説とか経済系メールとか、ちゃんと読みこなさないといけないものは まだ無理だけど。

うって変わって、今日は朝からドヨヨ~ン・・・って感じ。
昨日の反動なの?

午後のチャリ散歩(もちろん相方同伴)でもどこもかしこも怖く感じる。

夜は夜でなんにも悲しくないのに、久しぶりに泣いちゃったしなぁ。
まぁ、そういうお病気なので 「もういいや」って気分になり、
開き直って15分ぐらい声を出して泣いちゃいましたよ。

薬が変わってから全般的に気分が楽だったので、ちょっと今日のドヨヨ~ンはつらかったぞ!

早く治りたいぞ!!!

コメント

きょうは、依存したかも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)