« あこがれる | メイン | 無料保険相談会 »

右ナナメ45度下

昨日は結構元気で友達と電話で話したり、自転車でお散歩したりしたのに
今日は1日ウツウツ。
お胸も苦しいよー



ウツしてる基本姿勢が「右ナナメ45度下を見る」
暗いのでござる。
ひさしぶりに“お風呂からあがったのに電気消灯とガスの元栓を閉め忘れる”という
超くだらないことで「mittyaはなんてダメなんだぁぁ」と泣く。



相方によるとリズムがあるらしい。
ちょっと元気で気分が上向きになって、いろいろ活動をはじめると
10日前後で揺り返しがきてるらしい。
本人まったくそんな意識がないが・・・・

確かに先週あたりから波はあるけど調子よかった。
ホットヨガのトライアルをいれたり、ばっさり髪を切ってみたり
セミナーやCFGの予約のをいれてみたり・・・・
経済系メルマガやFP関連のものはナナメ読みではあるが少し読めるようになってきた。

昨日はFPの機関誌も読む気力があって先月分とあわせて読んだ。
どうせ休職中なので
11月のCFP試験に1科目チャレンジしちゃおっかなー♪とさえ
思っていたのだ。

薬サイコー(^o^)って気分だったのに。





今日は相方ともほとんど口を聞かず、ソファに座って右ナナメ45度。
そんなとこ見ても床しかないって!!

mittya