« ハイビジョン美ら海水族館 | メイン | 通院3回目 »

スベシ診断

恋愛・人生『スベシ!』診断ってやってみた。
200708172351.jpg
なんかね~。そのものズバリ? ( ̄- ̄??

【恋愛のスベシ】
助けてを言える素直さを身につけるベシ
さほど精神的に自立していられるタイプではないので、心を開いて、つらいときには素直にヘルプを。ただそれだけでは重くなってしまうので、恋人ができたら日頃から感謝を伝えることも忘れずにいたいところです。

【ひまわり型ってどういうタイプ?】
わがままと捉える人もいるかもしれませんが、屈託がなく伸び伸びと生きているmittyaさんは、まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。あまり嫌味を感じません。ただ、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経。とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては本末転倒なので、どうかそのままで。なお、最も指数が低かったのは、心読み取り指数です。人の気持ちを察知する能力が足りないだけではなく、人の気持ちを考えようとする姿勢が足りていません。自分とは違う人がいることを知るだけで少し改善されるでしょう。

200708172355.jpg

"自分のことで精一杯、いつもギリギリ”
器用貧乏とか生き方にポリシーがないとか
心読み取り指数が低い
 とか・・・
えらい言われようですが、そ~なんですよ。ワシ(^_^;)
自分じゃすごく他人に気を使ってると思って(いた)のに、
傍から見るとどうやらピントがズレてるらしく・・・
いまだに相方に注意されることがままあるし。。。

わかっちゃいるけどなかなか直らん(^◇^;)


相方と一緒になって少し直ったかなぁ・・・(と思いたいw)


mittya