« ドエス もう落とした | メイン | しゃべった »

ごぶさたです

昔、派遣で働いていた会社の社員さんから
「自分にあわせた仕事をしてくれてありがとう。いまさらながら感謝」
というメールをもらった。
なんか会社であったのねーーーぇ?(^_^;)

つーことで、久しぶりに池袋の「音音(おとおと)」というお店でご飯でもということになったよ。
終業後、人に会う約束ができるってステキ♪
(当たり前のコトだけどね)
おもしろおかしくグチも言い合い、久しぶりに大笑いしてとても楽しかったよ。

このお店、京料理のお店ですが、「ちょっとメタルっぽい感じ」と「和」の絶妙なバランスのインテリアです。
少人数用の個室も多いしご飯もおいしい。
デートにいいかもね♪
20071930.jpg

お茶漬け食べたの。おいしかった。
200707272100.jpg
ドエスの写真初UPだね。
“蛍光灯”モードでとってみました( ̄~ ̄)ξ


mittya