« パキシル怖い? | メイン | ごぶさたです »

ドエス もう落とした

無印のときにはバカデカかったので、結構気をつけていたんです。
小さくなったら案の定カーペットのうえとはいえ、購入してまだ1週間たってないのに
もう床に落下させましたよ。(ρ_;)

ところでドエス。
キー配列に不満。
Eを押そうと思ってるのにWを押す。
「て」と書きたいのに「tw」となる。
よく使う文字だからイライラする。
端末が長いので、中央のキーがワシには届きづらい。
キーボードが妙にすべる。すべるーー

オサワリ会のとにはすごくいい感じだったのに。。。
そのうち慣れるのかな?

青歯。
音楽のヘッドホンは青歯対応で、電話のヘッドセットは未対応って変でない?


写真はものすごくきれい。
webが開くのも早い。
リアルwvgaは文字が小さすぎて使いづらいので、ハーフwvgaがよさげ。
でもtodayとかほとんどないんだよね。


でもかっちょいいよw