« ドエス おさわり会参加 | メイン | 3K »

今頃ブース発見

200706301740.jpg
日比谷線からでたので、「ブースが出てるらしい」と知っていたのに
すぐ店内にはいって店頭のコーナーに行ってしまったmittya達。
おかげであっちゅー間にチェックは完了したのだが、今頃ブースを発見しました。
なんだか長蛇の列だったらしいじゃないですか。
店内のコーナーがどうりで空いてるはずだよ。

「おさわり」したあとの出口には、アンケートが待っています。
答えるとプレゼントがあるんだね。

ワシ達 もう帰るざますよw

200706301800.jpg

歴代のzero達と、まもるくんの試作品を装備したドエスを発見。
初代zero用のまもるくんは本体との段差が気になったけど
見る限りではい~感じじゃなぁぁい?(^o^)

あとは色を決めるだけですよ。


mittya

コメント

mittyaがアンケートが待つのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)