« zero-3 3枚おろし | メイン | 今頃ブース発見 »

ドエス おさわり会参加

昨日からおさわり会が開催されています。
とりあえず、参加。

200706301400.jpg

ついて5分で実機に触れたので、サクサクッと要所を確認。

どこがどう・・・という説明はワシ達にはいらんのです。
自分にとっての必要事項を実機ではどうなのか確認するだけですよ。
はい、確認のみ。

配列はともかくキーのクリック感は結構いい感じ。
液晶はキレイ。
縞模様と地金はやはり好みでないけど、
発売当日に「まもるくん」も発売されるとの噂があるので、スルー。
外貨exのflashが見られるということは、自分の口座にログインしたあともOKということ?
つーことはSONYBANKも使用可ということ。

ランドスケープではやはり縦の幅が気になる。
yahooのチャートがスクロールしないと全部見ることができないのはちょっとイヤです。





とりあえず予約w
保険の意味も兼ねて、ダブルバリュープラン。
年に1度とはいえ、水没も保証内というのがちょっと魅力。
液晶割れたら修理にいくらかかるかわからんし。

もちろん一括でお支払いっす。¥54,800
使用期間中に割引がはいるから、最終的な本体価額は\29,800になるらしいよ。
ま、2年も持ってないと思うけど。
無印zero-3が年末に発売という噂があるので、つなぎ使用といいつつ
すぐ馴れてしまいそうな予感(^_^;)

年末のは相方が買う予定なので、たまにSIM交換してもらえばいっか♪


mittya