« とりあえず叫んでおく | メイン | 相方を実感したかった(BlogPet) »

あなたがつぶやく最後の言葉

とりあえずネガティブな気分で叫んだ(エントリした)あと、なんとなくお気に入り内のサイトをウロウロ。
相方と共有の「お気に入り」なので、たまに面白いサイトがあったりします。

・・・・で気になったのがあなたがつぶやく最後の言葉というサイト。




やってみた。

あなたがつぶやく最後の言葉20070414.jpg




あえて、もう一度書きますが、ワシの気分はすっごくブルー。
なのに、最後の言葉は「うぉっほっほ」ですよ。
108歳。
2杯目の雑煮の餅をのどに詰まらせ死ぬんですよ?






なんてお気楽 (^_^;)
でもワシを端的にあらわしていると思ってしまったw



なんか気が抜けた・・・

mittya