« 相場の行方 | メイン | あなたがつぶやく最後の言葉 »

とりあえず叫んでおく

仕事の役割が若干変わった。
上期MBOもやり直し。
もしかして、めんどくさいことばっかワシにきてる?と少し腐っておったワシですが。。。
3月月次にいっぱいいっぱいのお隣を見て少し改心。
(やっつけでなく、日々完了させておけば、そんなに大変だったはずはないともちょっと思う。)

なにもかもが事前準備が無理で月初5日が勝負。

なにかいい回避策は・・・?








ワシはつぶれんぞ。

こんなトコでつぶれるもんかっっ


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: とりあえず叫んでおく:

» あなたがつぶやく最後の言葉 from 155@eye
とりあえずネガティブな気分で叫んだ(エントリした)あと、なんとなくお気に入り内... [詳しくはこちら]