« そのとおりです | メイン | CFP試験対策講座説明会 »

KOU式カバラ占い

11/11で残業しながら見ていた占いサイトはKOU式カバラ占いという。
親鳥(リーダー♂)が「すっごく当たる!!」と言っていたのでやってみたわけですが。。。
名前と生年月日を入力するわけです。
占いは「性格分析」「運命と宿命」「恋愛分析」「才能と適職」の4つ。
ちょっと見た“性格分析”に冷静沈着とあったので、
その場では「あたってな~いよー」とバッサリ(^_^;)

だって、ワシは感情のヒト~~~♪ ←迷惑






とりあえず、字が多かったので、印刷物を電車の中でチェックしました。
そしたらねぇ・・・

結構あってたりするんだわ・・・
お暇があったら是非お試しください(^_^)v


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: KOU式カバラ占い:

» カバラ適当サイト集 from カバラ情報館
カバラのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]