« ふしぎ大陸 南極展 | メイン | 雨と夢のあとに(BlogPet) »

受験票きたよ

AFPの受験票がきました。
ドキドキしてきましたよ。

「もうすぐ本番」というのに、苦手なことが克服できずにいるワシ(^◇^;)
勉強する範囲が広いうえ、似たような特例等も多いので、
意味もなく丸覚えしようとしてもムリってことなんだけど・・・
過去問やっちゃぁ、間違えた問題のフォローアップを積み重ねて覚えていくしかないわけで。
苦手範囲を中心に攻めてますが、ワシの脳みそは一向に覚える気がないらしい。
本当に泣きたくなるぞ・・・(ρ_;)

しかも、適度に全範囲の問題もやっておかないと、頭からすっぽり抜けてしまう、ワシの馬鹿頭。
シクシク・・・(ρ_;)

mittya

コメント

mittyaたちが、ネットで脳みそとかを
意味された!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)