« Nifty BBフェスタ | メイン | 今日は学校のはずなのに(BlogPet) »

mini SD

Nifty BBフェスタの帰りに秋葉原でお買い物。
ラオックスのご招待会が明日までだったので、どうせなら品揃えのある秋葉原。と思っただけなんですが。

ついでに、DVDのカラケースとか、液晶モニタの値段チェックとか。
液晶モニタも17インチで2~3万ってずいぶんと安くなったね。
200607012311.jpg

zero3用にUMAXの2GBのmini SDも買いました。6,780円。
1月に1GBのmini SDを買ったときと同じくらいの値段。今ならなんと3,980円ですよ(^◇^;)
買い替えには、安くなったのも一因ですが、
最近、お勉強用DVDをzeroにいれてるせいで1GBだと既に逼迫寸前だから。

「試験終わったら、いらないのでは?」というのは、











言わないお・や・く・そ・く♪






ちなみに受かったら次はCFPか社労士の勉強あるしね <こじつけw

mittya

コメント

きょうusaは、mittyaは秋葉原でmittyaは秋葉原までmittyaが秋葉原に労っぽい買い物された。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)