« 提案書に手をつける その2 | メイン | ちっともすすまない »

フレッシュマンゴーのタルト

20060222.jpg
今日はね。
病院のハシゴなのだ。
3連休なのに、土曜も学校だっだし、休んだ気がしないっす。
でも、Ⅰ週間のなかで1番身体が調子がよくて、元気なのが、
「1番ハードな日」なはずの土曜 というのも問題だけどねw



両方、予約制だというのに、内科で1時間待たされる。
月曜で夕方というのは、やっぱり混んでいる・・・
でも、土曜日の通院が通学のため無理なので、しょうがないし。。。

しかぁ~し、薬飲んでるわりには、まだまだ体重が減り続けております・・・(^◇^;)


内科は風邪引きさん多数。
気温差がこれだけあったらしょうがないのかな、とも思いますが、
セキしながら、マスクなしで半袖でウロウロしてるってどゆこと?
体力ないワシにうつったらどうしてくれるの?

ということで、くたびれたので、ひさびさにファミレスで休憩。
マンゴーおいしそうだったの♪

mittya