« まもるくん装着(BlogPet) | メイン | 厚生年金、パート加入義務拡大…「週20時間以上」に »

母の日なので

jyougasaki.jpg
日曜日は母の日なので、お菓子でも送っときゃいいかぁ(なげやりw)と思ってたら、
かわったアジサイを発見しました。
なので、それに決定!!

さっき、パピーから携帯あてに「届いたよ~」という電話がありました。



ピンクの八重の額アジサイっす。
「ジョウガサキ」って言うんだって。
毎週、学校があるし、花が咲いているうちに見にいけない、かわいそうなワシw
鉢植えなので、「来年もちゃんと咲かせてください」
パピーにお願いしておきました(笑)

・・・というより挿し木してウチ用に「ちっちゃいバージョン」が欲しいっす。

「庭に植えちゃえばいいじゃん!」と話したら、土壌によって色が変わっちゃう可能性があるよ。
といわれました。
よく考えたら、当たり前だね。

とーちゃん、ワシは写真のとおりの『ピンクのジョウガサキ』が欲しいですよ( ̄~ ̄)ξ
ブルーの額アジサイもきれいで好きだけど、それじゃ普通の額アジサイと間違うじゃ~ん(^◇^;)





あれ?
そ~いや、母の日のプレゼントなのに、とーちゃんとしかしゃべらなかったよ(爆)

mittya