« ranからのメール | メイン | 派遣労働者、平均年収は291万円…厚労省調査 »

まもるくん装着

200604300028.jpg

28日の朝には到着していた「まもるくん(黄色)」
TEAM 発砲B-ZIN公演の「メルダイバー」にでてきた
アンチウイルスソフトの“まもるくん”ではありませんよ(笑)

昨夜、深夜だというのに、商品を“見るだけ”と思って佐○急便の封筒からだしました。
そうすると、人の常として“箱から出してみたくなる”でしょ。
だしたらその次には、“装着したくなる”でしょ(爆)





・・・・仮装着してもらいましたよ。相棒にw

200604300030.jpg

やっぱ、かっちょいい♪
今のToDayテーマには黄色だと思ったんだよねぇ。
映えますなぁ♪

ケースカバーを変えるだけで、すごく違うものに見えるね。<不思議
ちなみに赤いケースはこんな感じでした



先日、たまたま相棒のZero様(まだ裸のまま)でキーボードの“打ちチェック”をしたことがあって、
そのとき、
『持った感じが、なんて手にしっくりくるんだぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)』
『なんて打ちやすいんだぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)』
と思ったわけです。

製品の素の良さを再確認したんですねぇ。
そんで、まもるくんになったと・・・(笑)

固定の為の両面テープ等、少し改良がはいってるようです。(相棒談)

難を言えば、ボタンのある場所のケースの空きが狭くて、(というか浮いてる?)ボタンが押しづらい。
そのうち、相棒になにか対策をしてもらいましょう(∩_∩)ゞ

もっと困った事にWEB中のワシは、実は『タップ派』。
まもるくんの表面には透明なカバーが付いてるんですよ。
カパッとあけてタップしてるのは、ワシの美意識が許さん!

相棒と同じで“ショートカットキー派”にならねばならんのう・・・(悩






あ、赤いケースはしばらく相棒が使用するそうです。

朝、持って出るとき間違えないようにしなければ。。。(^_^;)

mittya