« 成分解析 on WEB | メイン | BLOG 書いてる場合じゃないw »

カキオキ

20060427.jpg

相棒が1週間ルスになります。
しばらく留守にするので、自分の用事も忙しいはずなのに、(なんか自分のMTを変にしたとか逝ってた)
のワシは『お勉強用のDVDをHDDに移しておいておけ』(週末には返却するから)
とか、『新しく借りたCDの“MP3変換”をお願いします』とかいろいろと用事をいいつけておりました。

ワシもココ数ヶ月、各種の調査が入ったり、
決算時期なので毎日遅かったりするのですが、お家に帰ったらご飯まで炊いてあった(笑)
ありがたい、ありがたい m(__)m
う~ん、やっぱりワシの相棒を数十年やってる相棒って偉いなw



“やることリストアップメモ”がテーブルに置いてあった。
いたずら書きもあったw
絵がかわいいので、相棒の許可を得てUPしちまいますよ。

もうね。
心身ともにボロボロなのが継続中ですからねぇ。<ワシ
きちんと食えということでしょう・・・

1週間ワシの心の支えですよ(*^_^*)
こんな絵だけで癒されるワシってカワイイ・・・<自分で言うなっ!