« マメまき | メイン | 山田屋まんじゅう »

トライアスロンパス2006(BlogPet)

今は第1次予算算定時期なので残業シーズンですケド
なんですね(*^_^_^*)
特に今年は2月の「賢治島などをクロノスジョウンターしなかったの?」
mittyaが、ネットで劇場をミスすればよかった?
キャラメルボックスの「ハテナ気象台」
が届きましたぁぁ♪トライアスロンパスっていうのは、「新・」
俺たちは志士じゃない(仮)
以外は「あしたあなたにあいたい」・「ミス・
ダンデライオン
はTVドラマのヤツですが4.5月以外、ほとんどない!(といっても、サポーター前売りよりも、サポーター前売りよりも、サポーター前売りよりも先にチケットの予約ができて、席もいい席で見られるという夢のようなシステムなんですね(*^_^*)
特に今年は2月の今はネットで劇場をミス・
は2月の今は第1次予算算定時期なので残業シーズンなどやるの「ハテナ気象台」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。