« mail de PostPet | メイン | かにかにかに »

文琳茶菓舗のあんかけチャーハン

Oct25_1210.jpg社員の方の待望の長女誕生の出生届を提出しに社会保険事務所にいったついでに、COREDO日本橋でお昼を購入。

ホンに10月もロクなことがない。

仕事場で人間関係トラブルの相談を受けてマス。
個人的に怒ってるコトがあるのも原因ですか?(^◇^;)

複数のトラブルだと結構ストレス。
ワシ、派遣の中でも最近の入社組(齢は一番上だけど)なんすけど・・・・
みんなおもいこみで怒り狂うのやめてよね。
で、それをワシにぶつけないでほしいもんです。
姉さんだから、相談は受けるけど、
キミ達は文句を言ってすっきりするかもしれんけど、ワシ、ストレスだから。はい。
派遣元の営業でもないし。
こんな相談役、いつも多いのね。
相談手当、派遣元からぶんどりたいぐらいだよw( ̄~ ̄)ξ

ホントに体力・気力がないらしく毎晩早目に寝てもイヤな夢をみて目がさめるとかでロクに寝た気にもなれず。
どちらかというとすぐ食欲にくるほうなのでお弁当もつくる気にもなれないわけですよ。(半分いいわけw)
これでホントに食べなきゃ痩せるんでしょうが、昔、落ち込むことがあって
『食べたくない』→『いいや。食べなくても。』
で拒食症ぽくなりかけて30kg台半ばまで痩せたことがあるので頑張って食べるざます。

食べないのもつらいらしいけど、受け付けなくなってから食べなきゃいけないのもかなりつらいのだよ。
二度とあんな思いで御飯は食べたくないわなぁ。

どうして女が寄ると触ると、こんなにモメルかね。

あいつはヒドイ・信じらんない!って、必ず、皆、言うけどさ。
ホントにヒドイ奴はそういないわけだし、
真実はひとつでもいろいろなミカタ・解釈があるわけで。
「本当にそれが真実?」「本当に悪意?」
と聞くと、“mittyaさんはあいつの本性を知らないんだ!”と言われるですよ。

そりゃ、知らんがな。。。。
ワシ、経理担当で部署外だもん。


できるだけ、片寄った見方にならないよう気をつけようと思う今日この頃。

mittya