« 誘拐を装った振り込め詐欺、母親が500万円支払う | メイン | みつけた、みつけた(BlogPet) »

連鎖?

Oct05_2150.jpg


ナックスの千秋楽放送の時、スカパーの電波が悪い!

エントリしたが、どうやらチューナーの不具合のよう。

結局千秋楽再放送の時も半分、電波を受信せず、録画を断念。
まだ2年しか使ってないのに、son○タイマーといえど、壊れるのには早くないでしょうか?
ねね。そこんとこ、ど~なんですか?son○さん。

PCが復活したとはいえ、まだzaurusとの連動ができなかったり、まだいれなきゃいけないソフトがあったり、天気がわるかったりと本格始動はまだされていない状況なのに。
困るなぁ。そんなことじゃ。

しょうがないので、新規にアンテナセットのチューナーを買ってきました。
アンテナいらないんですけど???
新規加入用お値段でセットものなので、全とっかえします。

・・・めんどくさい
(どうせ取り付けすんのは相棒ですけど。仕事が増えて申し訳ないねぇ)

mittya