« にんぷのぱそこん | メイン | じゅしんできません »

モノ知らず全開!(-_-;)(BlogPet)

以前こぱんだが、大きい日本語とかいいですね
mittyaたちが、日本語だろうが!
と思いましたね
mittyaが、かしらなど聞いてきましたね心の中でうれし日記などをオカマしたかった方が「オカマですかうれし日記とか、かしらなど聞いてきましたね、掲示板で」
ひとり、しずかと、広いかしらやうれしかしらとうれし廻しとかしずかなどをオカマしたかったの♪
本日はネットで掲示板などした方が「オカマですか?」
と聞いてきましたよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。