« <日本水産>“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売 | メイン | 「正しい恋愛のススメ」@tv »

似てると思ふ(^_^;)

友達が急にF4にご執心(^・^)
興味をひかれて『流星花園』のDVD1を見始めました。
原作は日本の漫画『花より男子』
日本でも映画等になってるよね?
知識はあるけど、読んだことがない作品。
ストーリーは一昔の定石をふんだ少女漫画ですなぁ。
ワシは『アラミス78』を思い出しましたよ。
アラミスは大金持ちじゃないけどな(^_^;)

でF4。
由縁が「フラワーのような4人」つーのも笑いましたが、
道明寺 司(ジェリー・イェン)はなぜいつもハチマキを?www
花沢 類(ヴィック・チョウ)は要潤に似ていると相棒が言いますw
そぉかぁ???と思うけど、ふとした画は似てるかも?
少なくともテレ朝の日曜朝の番組には出演してそうな顔だと思うな。うん。

それよりも誰よりも!!
今すっごく気になるのは、美作 あきら(ヴァネス・ウー)ですよ!

Aug03_2219.jpg『僕の地球を守って16』よりタキ=レスさん。
ちなみに口癖は「もなむー」

チャームポイントは濃いオヒゲ♪

ものすご~く似てませんか??

(ヴァネス・ウーの写真はパクってこれないので自分で見てくれ)

もうヴァネス・ウーが画面に映るたびにワシの脳内ではタキ=レスさんに完全変換。

あるはずのない“オヒゲ”も、“もなむー”もきっちり追加され。

声はちょっと甲高い系に。


思わず「ぷぷぷ(^_^;)」と笑っちゃいますよ。(^_^;)

#いろんな意味で怒られそうだな・・・


ふ~ん・・・といいつつ、次回が気になるmittyaでありました(笑)