« 35.6℃ | メイン | 梅雨でござる(BlogPet) »

電車寒いんだよッ!

Jun29_1200.jpg昨日upしなかったぶん。
なんかオベントblogになってきたね(笑)


昨夜はご飯食べてすぐソファの上で遭難してました。

ウチのエアコン設定は29℃なのに、みごとなくらいなやられっぷりですわ。

電車が寒いからか?

なにも冷房の他に髪がぐちゃぐちゃになるほど勢いよく扇風機をまわさなくてもよいのではないかと思うのですが。

でも、まだ車内が冷蔵庫状態になるほどの冷房ではないのでマシだと思わなければいけないのか?

ともあれ、皆さんお気をつけてあそばして。

9時間も寝たのに朝おきられなくて、本日のエサは買いましたよ。
ダメじゃん。ワシ。(*_*)

どうも「キチンとしたお弁当」持ちのイメージが定着したらしく、買うとね、すごくびっくりされるですよ。
ご覧のとおり、たいしたもんは持っていってないのですが。
でもね。たしかにね。
毎日、ピーナッツクリーム塗っただけのサンドイッチとかだけのヒトとか多いから。
それにくらべりゃ、確かにキチンとしてるわね。
手抜きお弁当がイケナイとは思わない(ピーナッツクリーム好きだし)けど、ワシなら他人に見られたくないなぁと思うのも事実。
菓子パン2個のお弁当なら、わざわざ持ってこなくてもいいんでないべか・・・と思うのはワシだけですか?

mittya