« 暑い | メイン | 電車寒いんだよッ! »

35.6℃

Jun28_0634.jpg
毎日おべんとうがんばるの。

食欲衰えないけど、作るの面倒なの。

だから写真upするの。



そぼろご飯、数年ぶり。。。

スキ(^_^)v

mittya

昼前なのに35.6℃を記録ってなに?
そんななか社会保険事務所に歩いていったよ。
たった15~20分ぐらいの場所だけど、行き倒れそうになったよ(-_-;)
かと思えば新潟では降り始めからの雨量が300ミリを超える大雨。
NEWSで腰まで水につかってるヒトが映ってた。


去年の今頃は~?と思って絵日記の155@eyeにいったら、台風と暑さとセクハラ事件でもめてた(笑)
あと井戸端社員にイライラして毎日具合悪がってた(笑)
ちなみに先日、仲良かった社員さんとお昼をご一緒したら、井戸端社員はもっとすごくなってるらしい。

水冷オヤジも、相変わらず会社の金でオモチャを買ってるらしい
(自分専用の加算機なんか買ったらしいyo←今は集計業務でてんやわんやの頃)

よかった♪会社変えて(^_^;)